小春とまるとたまに旦那-mini_130917_12520001000100010001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_130917_134800010001.jpg
 
こんにちは
 
台風一過で素晴らしい秋晴れの今日、如何お過ごしですか?
 
台風一過を『一家』と思っていた数十年前、台風のようにうわ~っときて引っ掻き回して去っていく家族の例えだと思っていました。親戚にそーいうのがいて、あれが…と子供心に妙に納得したのを覚えてます。
 
しかしそうではなかった。バカな子供だったなぁと旦那に言うと『ああ…』とだけ言い、茶化さなかったとこを見ると、自分もそう思っていたようで…意外に勘違いしていた時代を持ってる人は多いと思われ…きっとあなたも………お仲間ですね。(キッパリ)
 
 
 
 
やっと病院行ってきました。だいぶ回復してしまっているのですが、感染症だと仕事柄困るので一応行ったんですが、胃腸炎を伴う風邪のようです。
 
医者には『変なもの食べなかった?』とかなり言われましたが、思い当たることがなく、細菌やウィルスだと困るからと血液や便の検査されましたが、結果が出るのは1週間後。
 
多分その頃には完治しちゃってるよねアハハ、と言われました。
 
なんともざっくばらんで嬉しい限りです。
 
まぁ、なんてことなかったので安心し、帰宅してから貰った薬飲んでまるの毛をブラッシングをしました。
 
まー取れる取れる。毛がなくなるんじゃないかってくらい取れる。
 
写メは毛をお握りにしてあるのでイマイチ分かりませんが、握らないとフワフワ飛んでしまいます。
 
比較に置いてみたチュウチュウですが、何の比較にもなりませんでした(笑)
 
お隣が草刈りをしてます。うちはいつ出来るでしょう…かなりまた勢いよく元気に生い茂っております。
 
馬とか放牧して草食いつくしてくんないかな、などと都合いい想像して現実を逃避しております。
 
そんな秋晴れの清々しい午後でしたペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif