小春とまるとたまに旦那-mini_130914_07110001.jpg
 
おはようございます小春とまるとたまに旦那-8078.gif
 
今朝の二匹です。
 
同じ窓から同じ景色を見ていました。まるはすっかりお姉ちゃんです。おばちゃん返上していいです(笑)
 
まるはケージで爆音で鳴く胡桃を心配して見に行きます。
 
ケージから出すとまとわりつく胡桃をまるは黙って見ています。
 
そして始まる追いかけっこ…二匹揃って全力疾走されると凄い音がします。
 
でもごめんね、胡桃はケージでお留守番だよ。
 
まだトイレが何処にあるか分からなくなること、多いでしょ。寂しくなったらまるお姉ちゃんが側にいてくれるよ。
 
 
 
 
 
多分………。
 
 
 
 
では皆さん、今日も張り切って参りましょう!
 
えぁ?三連休…?
 
 
(忘れてた…)楽しい休日をお過ごしください!
 
 
では本日もスタートですペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif