小春とまるとたまに旦那-mini_130909_195200030001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_130909_195200050001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_130909_19530001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_130909_1940000100010001.jpg
 
 
おはよーございます。
 
今日は我が家のトップ4を発表しましょう。
 
①まる(社長)
 
②ママ(専務)
 
③胡桃(新入社員)
 
④パパ(派遣)
 
 
である。
 
派遣は回りをよく見ており、社長があまりにも新入社員を把握しようとしないので潤滑油の役割を果たし、橋渡しを買って出た。
 
『社長、わが社が安泰であるのは、全て社長が領土侵犯を頑なに近づけないからですよ!スクランブルはこの派遣にお任せください…』
 
出来た派遣だ。腹黒いのがタマにキズだが。
 
『ところで社長、今回の新入社員、どうすか?いやいや、社員は宝ですよ。何卒社長の息をかけてやってくださいよ……あれ、社長!外出っすか?』
 
まるはスタスタと何処かへトンズラしようとしてる。
 
派遣は『いってらっしゃいませ、社長。私が社長の留守を預かりますよ…』
 
と、ねこじゃらしをパタパタ…まるは派遣のいけすかないやり方に怒りを感じつつも、猫の習性に勝つことが出来ず、外出(部屋から出ること)を取りやめ飛びかかる。
 
『社長も好きっすねぇ…』
 
鼻息を荒くしてねこじゃらしを追いかける社長。なんで私は猫なのかしら…悔しい程に猫なんだわ…と心で泣くまる社長。自分がまるで世界の中心になったかのような気分で、ねこじゃらしを振る派遣、それを呆気にとられ見守る新入社員…
 
まるで『私、ブラックなとこに来てしまったのでは』と自問自答しているような胡桃…その全貌を傍らで見ていた専務が『いい加減止めなさい。バカ丸出しです。そこの派遣!切りますよ』と一括。
 
 
我が家ではマジでこのような展開で話が広がっていくのだ。疲れているときはマジでムカつく。
 
しかし自らを派遣の位置に置く旦那に、少なからずの不安をこっそり抱いてしまうのは致し方ないと思われる(笑)
 
 
さぁ、今日もどんなベースで話を展開させましょうか。家族4人で楽しく参りますぞペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif