小春とまるとたまに旦那-mini_130908_18180001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_130908_1826000100010001.jpg
 
 
旦那様はお疲れなのです。
 
お仕事で今朝帰ってきました。
 
家事を手伝ってくれたり、買い物行って荷物全て持ってくれたり、猫達の遊び相手になったり、ゲームしたり…それは忙しく動いてくれました。
 
夕食まで仮眠するといい、あっという間に眠りに落ちます(いつも)
 
ママは今夜はパパのリクエストのハンバーグだと言い、ずっとキッチンに立ってます。
 
するとドコからともなく胡桃参上。
 
ちょこんとパパの顔の横にスタンバイ。添い寝してあげるようです。何と微笑ましい…ママはハンバーグそっちのけでシャッター押しました。
 
 
でも胡桃、気をつけろ。パパは寝たら傍若無人だ。ママも何回パンチや肘鉄喰らったことか小春とまるとたまに旦那-0240.gif
 
まるなんか絶対パパの側で寝ないぞ。ありゃ絶対ローラーの如く寝返りに巻き込まれたんだ。絶対そう。
 
でも胡桃は退きません。パパが手を上げて頭掻いたりしても難を逃れつつ、しまいにはパパの髪の毛を毛繕いしてやってるーーー小春とまるとたまに旦那-1141.gif
 
 
まるに背を向けられてしょんぼりしてたパパ。自分が何をしたか分からないパパ。でも起きたら写メ見せてあげよう。きっと泣いて喜ぶはず…小春とまるとたまに旦那-0097.gif小春とまるとたまに旦那-1083.gif
 
 
いいことすると、気持ちがいいですねペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif