きれいに焼けたクレープ | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

クレープを焼きました!

クレープは好きですね~照れ

出店メニューで一番好きピンクハート

上手に焼けましたスター

お店のクレープみたいに

焼けて、大満足ですニコニコ

 

レシピはこちらのもの。

 
 

直径22cm生地7枚分のレシピで

ぴったりジャスト7枚焼けて、

うちのお玉のサイズわかるんですか!?

…ってなりましたw

 

具材はバナナと生クリームと

カスタードクリームピンクハート

生クリームは業務スーパーの

アマンディホイップです。

簡単で美味しい!

こういう時のために

常備しています照れ

 

カスタードは大量に作って

冷凍しておいたもの。

まだまだたくさんあって

若干持て余しています不安

パンに塗ろうかな…にっこり

 

大人になるにつれ、

バナナが美味しくなる気がしますよだれ

味覚変わりますよね~!