メリークリスマス!のブライトさん | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

Merry Christmas!

ブライトさんに、

冬っぽいゲルダさんの服を

着てもらいました雪だるま

 

白とブルーの色合いが素敵ニコニコ

 

我が家では今年のクリスマスは

趣向を変えて、ケーキではなく

アイスにしてみましたパフェ

スーパーで買えるイイやつw

 

そして何故か巻き放題の

トルティーヤパーティーに!

業スーのトルティーヤ。

 

以前の外国産の大容量で

ちょっと大きめのやつが

大好きだったのですが、

これに変わってから

食べるのは初めてにっこり

 

家にあるものを色々はさんで

食べようと思いますニコニコ

 

楽しいのが大事ですからね!

皆様良いクリスマスをキラキラ