十三機兵防衛圏にハマっています。 | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

久しぶりのすごいゲームに

震えています不安
 

ゲーム、好きなんですピンクハート

5年くらい前のゲームですが、

十三機兵防衛圏、
すごく…面白いです。

体験版をやったのが運の尽きでした。

そのまま購入一直線ですw

 

バニラウェア独特の美しい

グラフィック(美味しそうに描かれる

食べ物も健在w)で主人公達の

ストーリーにぐっと引き込まれます。


多分物語の終盤くらいまで

プレイしたんじゃないかと

思うんだけど、お話は

風呂敷広がりっぱなしで

全然謎が解けません><
大丈夫なんでしょうか!?

私の理解力が足りてないだけ

でしょうか?

終盤で主人公たちのストーリーが

ガチッと嚙み合って、謎が解けて、

ハッピーエンド☆で

スッキリ終わることを期待して

いるのですが、そういうタイプの

ゲームなのかしら?

心配です…!!!


謎を残したままの

アンハッピーエンドだって

全然あり得るのに

探求心を刺激されまくってしまい

止められません。

 

希望と不安でメチャクチャに

心揺さぶられながら

夜な夜なプレイしていますオエー

頼むぞ十三機兵防衛圏!信じてるぞ!

 

ネタバレが怖いので

一度クリアしてからでないと

ググりたくないし、

(一週目は攻略サイトを

見ないでやるタイプ)

今はまだ誰とも

共有したくないと思っていて

興奮を持て余しており、

苦しくて本当に夜も眠れません魂が抜ける


そして伝えておきたい大事なこと?を

追記しておきます。
このゲームをやるとなぜか急に

世の中の焼きそばパンを

認識できるようになります。
パン屋に行くと

今まで目にも留めなかった

焼きそばパンが目につきます。
むしろ焼きそばパンしか見えません。
不思議ですね…。


ここのところ焼きそばパンばかり

食べていますw