ミニチュア本棚を作っています。 | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

また、ロザリンペルレさんの本を

参考にしながら作っています。

 

 

トータルの高さは

本に載っているサイズそのままで、

棚の高さはこの間の本が

入るサイズにしました。
 

この間の本。

 

バランスが変わっちゃったので、

飾り板を短くして調整。

 

結果、

飾り板のサイズ間違えたり、

たくさんの棚にてこずったり、

大変でしたーえーん

 

オイルステインを塗って、

本日は終了~ニコニコ