パネルラインドレスを作りました。 | 衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

衣食住と、ドールと。にゃもる堂。

こんな時代だからこそ、毎日をゆっくり大切に生きていこうと思うのです!
手間がかかっても美味しいものを作ってみたり。
シンプルで心地良い暮らし方を探ってみたり。
もちろん大好きなブライスも❤

「うっとりするほどかわいい

ドール服のレシピ

DOLL OUTFIT STYLE」

に載っている、

パネルラインドレスを作りました!

 

水色の小花柄で涼やかに。

 

パネルラインだと

ギャザーを寄せなくていいから、

気持ち楽ですねニコニコ

 

首回り、肩回りも

スッキリ仕上げられました。

 

靴を履かせました。

(タイムアフターアリスの靴です。)

 

スタンドの高さが合わなくて

かなり滑るw

頑張って踏ん張って!

 

座ってみてもちょうどよく広がって

いい感じです音譜

可愛いピンクハート