念願(?)の工作系のワークを買いました♡
彼女のプライドを守る為にも易しいのから…ということで、、、2歳のをチョイス。


ホントは3歳のを買おうと思ったんですけどね。
そして、おにーちゃんもやりたがるだろうなあ…と思い、こちらを。
これを機にハサミの特訓です…!


ふたりとも驚くほど下手っぴなのでアセアセアセアセ


ま…私も下手だから遺伝かな…


たかがハサミされどハサミで、、、


キレイに切れないと「ちゃんとやれ!やる気ないのか!」と怒られることもマジであるので、
↑実体験。私はまっすぐ切ることができないのです、何故かハサミ
教育実習で担当教官にめちゃくちゃ怒られました。


子どもたちには同じ思いをして欲しくない!!です。


幼き頃からやっていれば少しはマシになるはず…!グー


母は必死です🤣🤣🤣


\(^o^)/おしまい\(^o^)/