このところ、降園後毎日ワークをやってる末娘ちゃん鉛筆


しかし、昨日はばあばが遊びに来てくれた為、出来ず…。


今朝、時間に余裕があったので「昨日やるはずだったワークやる〜?」と声かけしたら、嬉しそうに着席🪑キラキラキラキラ


プリント6枚やってから幼稚園行くなんて………


何だか教育熱心な家庭みたい!!と密かに興奮する私www



いや全く教育熱心じゃないだけにね、ギャップが面白くて。


3種類のワークを組み合わせてるのですが↓


 

 


 

 



 

 


それでも物足りない末娘ちゃん。



たまーにおにーちゃんがやらない!!と拒否した課題を代わりにやったりも笑


 

 

↑基本的に楽しくやるのですが、、、



短文を聞くというページだけ嫌がるので、末娘ちゃんに読んでます昇天

おにーちゃんの分もやりたがるので。



でも、今日は保育参観日だったのですが、、、



ハサミの使い方が下手すぎて絶望したので、それも教えたいな〜ハサミと思いましたアセアセアセアセ


 


おにーちゃんも下手っぴなんですよね……はさみハサミタラー



こういうの買おうかな…


 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



\(^o^)/おしまい\(^o^)/