どーも(^o^)/約束だけしてまたまた寝落ちされた深川路です\(^o^)/


何のこと???って感じでしょうけれど、前回の記事を読んで頂ければ…↓↓
まー……前日、帰ってくるのが0時過ぎのうえ、


7時前には、休みの日でテンション上がった子どもたちに叩き起こされてましたからね…(;・∀・)


今週も残業続きだったしね………そりゃ疲れてるよねっていう(;・∀・)アセアセ


まっ、明日はきっちり倍返し(!?)して貰おうと思います魚しっぽ魚の骨魚あたま



あ、そう言えばふと思ったことがあるんですが。


他の夫婦(カップル)って、夜のお誘いってどーしてるのかなー?と。




私はっっきり言う派ですパー


言わないと伝わらないと思うので。


そこに恥じらいなどない……!笑ううさぎ



夫も気乗りしないときは華麗にスルーしてるところを見ると、
 

重荷になってないみたいなので、、、



そりゃあもう単刀直入に。


何なら毎日……挨拶のように(✽ ゚д゚ ✽)♡
恥じらいなさすぎwww
あ、勿論子どもがいないときですよw


私から言い過ぎて……あちらから誘ってくることはほぼないような………


ま、行動で示してくれてるので…それで良いかな、と。


しかし応じてくれるのは次の日休みの場合だけですけどね!!


昔はね〜あんなにね~って思うときもあるけれど、


若さと立場が違いすぎてwww
(20代のころは仕事もペーペーで責任も重くなかったし、子どももまだいなかったし…)
  

贅沢言っちゃあいけませんね(;^ω^)



\(^o^)/おしまい\(^o^)/