またまたお久しぶりです…!
 

約半年ぶりではありますが、、、


何だか眠れないので………ブログをば。 


あ、下ネタ(R18系)あります。最大限ぼやかして書きますが。苦手な方はこの先ご遠慮下さい。



…と言うのも!!


布団に入る前、夫に「今日どうするー?そのまま寝るー?」と聞いたんですよ。


そしたら、
「いや、寝ないよ☆しよう!!」とご機嫌な返答が。


今日一日出かけていたものの、前日たっぷり寝かせたし、


好物もたんまり食べさせたし、←言い方笑


これは………ね♡とまあ期待するワケです。



正直、布団に入ったら寝落ちしそうになりましたが何とか我慢して…!
そしてこういうときに限って子どもが寝ない、寝ない不安


無事に寝かしつけたら、夫もすやすや寝てるっていう…ガーン



一瞬本気で夜這いしようかな、と思いましたが、、、


気持ち良さそうに眠ってる人間を叩き起こしてまで………ねえ??


ま、私自身も“あったら嬉しいけど、ないならないで…”くらいのテンションだったので、


疲れた夫を寝かせてあげる良妻の道を選びましたとさ笑ううさぎ



でも頑張って起きてたのがちょっと悔しいので、その気持ちをブログに書いてみました🫣



\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/おしまい\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/