どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   





お面&ドレスという謎の組み合わせ🤣🤣🤣




このとき 買った服を早速、着せてみました飛び出すハート




写真撮らせて~~📷️と頼むとこのポーズ気づき



でもすぐふざけ出すトコちゃん爆笑


そういうお年頃なのか、最近すぐちょけるんですよね。




服自体は、ルンルンルンルンで着てくれました飛び出すハート
買って良かった!



~おまけ~

またまた中古ですが、プリキュアの靴買いました!


理由はキラキラしてて好きそうだから笑ううさぎ



500円以下ということもあって、キズや汚れは多少ありますが、まあ履けば秒で汚れるしね、靴なんて。。。笑い泣き


…ということで購入!


ハマったら大変そうなので、プリキュアデビューはまだの我が家です爆笑笑い