どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター


   




29=服ということで、


オフハウスでは2000円以下の洋服が半額になるので、行ってきましたー気づき


すっかり古着に抵抗がなくなってる私です🤣



戦利品はこちら下差し


どちらもH&Mです。



デザイン可愛い~♡と思い、手に取るとH&M気づきというパターンが多いです。



プリンセスのやつは、実用的ではないけれど喜ぶかなあルンルンルンルンと。


でもよく考えたら、、、



トコちゃん、この中だったら……



ジャスミンしか知らない真顔真顔真顔

今度一緒に【眠れる森の美女】と【美女と野獣】観てみようかしら。。。




ラストもう一着エプロン



110㌢なので、トコちゃんにはかなり大きいのに。。。

可愛すぎて我慢出来ず昇天




無駄遣いだと知りつつ、、、


ついつい、ね。。。
女の子の服可愛いのだもの…