どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


1歳11か月トコちゃん(♀)を


育てていますニコニコ



   



先日、


水族館派ぎんちゃんが珍しく………びっくりマーク
 


動物園をご所望だったのでスター
↑陸亀が見たかったらしい。



前回 の動物園より小規模のところですが。。。



行ってきました気づき


結論から言うと、、、






行きたい!と言ったワリに全然見ないぎんちゃんだったので🤣🤣🤣


小規模のところで充分でした。
↑入園料も安いし



前回は怖がってばかりのトコちゃんは、、、



今回はノリノリルンルンルンルン


一回も怯えることなく、動物を指差しては「いたっ!」と嬉しそう飛び出すハート




特に興味をもったのは、レッサーパンダ流れ星


長いこと立ち止まって見てましたニコニコ



元気にチョロチョロ歩き回っていて、


トコちゃんの目の前に現れる度に、「いたっ!」


向こうに行ってしまう度に、「いなーい…」と言ってて可愛かったです飛び出すハートキューンキューン