どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


1歳9か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



先日、

久しぶりの動物園へ行ってきました気づき


半年 ぶり、トコちゃん2回目の動物園。



前回も大興奮だったし、

TVで動物見ると「わんわん!わんわん!」と嬉しそうだし、

これは喜ぶぞー!とワクワクしてました。私が。


いざ!ご対面!




あれー!?怯えてます🤣🤣🤣


柵いっぱいに近づくと怒った挙句、親にぎゅっと抱きつくトコちゃん。


………。






可愛いラブ

食べられると思ってるのかなあはてなマーク


喜ぶ顔はあまり見れませんでしたが、


この日はトコちゃんの初めての言葉をいっぱい聞くことができました指差し

“でんた(電車)”

“ちょうちょちょうちょ

“ぞうゾウ

…など!

あと、“こあら”も言ってくれたのですが、

もっと言ってほしくて「もう一回!」とリクエストしてたら、言えてないと思ったらしく、

「わんわん!!」になってしまいましたアセアセ


因みに水族館派のぎんちゃんは、


昆虫館の虫たちに夢中気づき


動物へのリアクションは薄めでした昇天


↑昆虫園の池に興味津々。

結局、水かい笑い