どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳4か月のぎんちゃん(♂)を育てていますくもり
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目ですちょうちょ


今日でちょうど予定日まで100日ハッ
お腹もどんどん大きくなってくるワケだ…ニコニコ


それに伴い………
最近、左の肋骨が痛いですアセアセアセアセ
そしてこれまた左の背中も凝りますえーん


無意識に体重を左側にかけてるんですかね…⁉
右側はノーダメージなんですキョロキョロ


夕方に痛みだすことが多いです。
一日の、重みからの疲れなのでしょうかタラー


夫が休みのときはマッサージしてもらってます。
そうすると少し楽に…キラキラキラキラキラキラ


ぎんちゃん妊娠中もあったんですよね、、、
肋骨痛&背中の凝りアセアセ
産んだら全く痛くなくなったので、すっっかり忘れてました。


ホントに地味~~に辛いです、この痛み。
痛くて動けない‼なんてことはありませんが、
じわじわ~~と不快というか。。。


あと3か月強、この痛みと付き合っていかねばならぬのですねガーンガーンガーン