どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています魚あたま
現在、ふたりめ妊娠6ヶ月目ですぽってり苺


またかい滝汗おいでって感じですが、、、
昨夜、横になってるとき、、、
また胎動を感じず……!


しばらく待ってみても、気配がないので心配になり……アセアセアセアセ
両手でお腹をかる~~くですが、
揺すってしまいました滝汗


少し経ったら、ぽこんと反応があり……
そこから、頻繁にうにうにと動くようにおねがい
どうやら寝てただけだったようです💤←
ごめんね、寝てたのに起こしてタラー


さてさて。
体重増加の一途をたどっているワタクシ。。。
これではヤバい‼と妊婦でも出来るエクササイズ始めましたグー
YouTube様々ですキラキラキラキラ


種類豊富なので、色々試したいんですが、、、
テレビでYouTube流すと、ぎんちゃんが「でんしゃ!でんしゃ見るの!ムキームカムカ」と騒ぎだすので笑い泣き笑い泣き


手短にササッと選んで運動してます笑い泣き
色々、吟味したいんだけどなあ~~
やってても、まとわりついてくるので一苦労。。。


上の子いると、自分のために時間を割くってなかなか難しいですね。


さ、今日もぎんちゃんに邪魔されながら、運動するぞ~~グー