どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています流れ星
現在、ふたりめ妊娠5ヶ月目ですくまアイス


妊娠19周目の我が子。
胎動を感じられて嬉しい毎日です爆笑
が、、、
朝起きて、すぐ胎動を感じないと不安になりますアセアセ


「生きてるかな…」とドキドキし、暫く横になっていると、ポコンと反応があるので、
「良かったあああ!!」というやりとり(?)を毎日やっています滝汗


悪阻のときは、早く胎動を感じたいなあと思ってましたが……。
感じられるようになっても不安だとは。。。
ぎんちゃんのときも同じこと思ったはずなのに、すっかり忘れてましたタラー


昨日も夜なのに胎動が弱いように感じ、一気に不安に……えーん
少し待ったらいつものように、うにうに動いてたので大丈夫だとは思うんですけれど……。


お腹の様子って見えないし、異変に気づけるのは私だけだし、どうしても敏感になってしまいますアセアセ


産む前から心配の連続で、産んでからも心配の連続で、、、
心休まるときってホント少ないですけど……
それが親になるってことなのかもしれませんね。


早く我が子に会いたい気持ちもありますが、
最後の妊婦生活、できる限りゆったりとした気持ちで味わいたいと思います照れブルーハーツ