昨日も彼から電話が来ました❤気持ちよくなったようです。 | 【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

●占いより当たります!何で分かったんですか?

●的確でこんなに腑に落ちたのは、まりさんが初めてです!

結婚できます
復縁できます
心理を教えます

あなたさまの誰にも言えない秘密のお悩みを、男女両方の心を持つ環富 まりが、ご解決と成就に導きます♪

●昨日も彼から電話が来ました❤気持ちよくなったようです。
 

●【受付可能】

電話カウンセリング

30日間無制限LINEカウンセリング

チャットカウンセリング

緊急カウンセリング



▶️環富 まりのカウンセリング、及び、シンデレラレッスン実績:
不倫関係から結婚♡
同棲、入籍、結婚式💒♡
正式なプロポーズをされたよ♡
結婚/婚約ゆびわ💍を意中の彼からもらった♡←多いです^^


不器用な彼が照れながら、将来の約束😍😍😍をしてくれたよ♡
奥さんと離婚して選んでくれた♡
誕生日・クリスマスデートに誘われた♡
彼と念願のお泊まり🏡が叶った♡
彼とディズニーデート👑♡


中絶希望から「やっぱり、俺との子👶を産んで欲しい」に変化♡
彼との赤ちゃんを出産👶しました
連絡先も消去された、完全音信不通→復縁♡
LINEブロック→「お前なしでは生きていけない😭」に変化♡


奥さんバレからの復縁♡
1年半の既読スルー連発→今では彼が返信🌈をくれるように♡
3ヶ月の音信不通→まりさんのアドバイスで1日で復縁できました♪


専門家12名に相談も現状維持→「それがまりさんと関わって、たった2ヶ月ですよ(!!)❗」→彼と会えるようになりました💕
まりさんで進展しなければ、もう諦めるつもりです→「彼が少しずつ、心を許してくれています」

※他では動かなかった、ご相談に乗ります。皆さま、素晴らしいカウンセラー・占い師さまですが、相性や波長の問題もあります☺️🌸✨💕


元No.1風○嬢による、彼を夢中にさせるS♡X
「S♡Xレスでしたが、まりさんのカウンセリングを受けてから、毎晩求められて困ります💕」
彼を興奮させる写真の撮り方😊
S♡Xに置ける男性の本音🔥
アソコのマンツーマン講座♡
不倫や復縁、バツイチ恋愛の不安根本改善♡
怒りのセルフコントロール🐞
相手の気持ちが手に取るように分かる、タロット占い鑑定♡
あなたもタロットカードがプロ級になります、占い方法の伝授…etc.

↑ありがとうございます(*^^*)↓


公式ライン検索ID:



ドン底からでも成就事例多数

不倫・復縁・S♡X専門!!

大人の恋愛心理カウンセラーの、環富 まり(わとみ まり)です。

昨日はお出かけしていたので、新規ブログアップできなくて、ごめんなさい💦


季節の変わり目、自律神経は乱れていませんか。

そういう時は、腸内環境も乱れていないか、確認してみてくださいね♪

腸は、脳に匹敵する、優秀な器官なのです。

自律神経=腸=脳なの🥰


※彼の好みで、フリフリです。普段は、ボーイッシュ、ジャージ多めです(笑)

環富 まり(わとみ まり)のカウンセリングは、

現実的、具体的に、状況を動かし、アドバイスには、定評があります🤗✨


不倫恋愛中の、クライアントさまからの、ご報告を、ご覧くださいね♪


まりさーん❤


昨日も彼から電話が来ました(*^^*)


飲み会だったようで、気持ちよくなったようです(*´ω`*)


まりさんと繋がってたい方の気持ち、めちゃくちゃ解ります。


もう1人の恋人ですね☺


まりさんに、恋愛とは無関係な質問なんですが、生理前の食欲ってどうしてますか?


私異常に食べてしまって💦


今まさにそれで体も浮腫みまくりで・・・まりさんスタイル抜群なので、教えて欲しいですー❤


ダイエット関係の、ご質問は、別記事に書いておりますからね♪


さてさて、


環富 まりのカウンセリングを受けると、状況が動きますよ。


現状維持から、脱することができます。


チラホラ見えるのが、他のカウンセラーさんや、占い師さんに、たくさん頼まれてきた、クライアントさま♪


環富 まりは、他では動かなかった、ご相談に乗ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤


皆さま、素晴らしいカウンセラー・占い師さまですが、相性や波長の問題もあるの。


なかなか、相性が合わないと、変わらないかもしれません。。


でも、相性が合えば、ガラッと変わります。


動きますよびっくりマーク


特に、環富 まりのタロットカードは、相性が合うと、透視レベルに当たりますよ😊



占い目的で、リピートしてくださる方も、多数なんです。


10年独自開発のやり方🔮


🔴既読スルー、1年連発から、仕事を、手伝ってくれたり


🔴彼が、初めて、嫉妬してくれたり


🔴会えなくてさみしいと、言われるようになったり


🔴彼が奥さんと、離婚してくれたり


🔴12名のカウンセラーさんに頼まれた方も、環富 まりカウンセリングにて、定期的に、会えるようになりました


私は、あなたのお悩みに、本気です。


私自身、恋愛で、ジサツを考えるくらい悩んだことがあるので、すごーーーく共感できるんです。



あなたが、本気なら、必ず、現状脱皮しますよ🥰💕


あなたも恋愛成就します。


復縁成就します。


不倫でも、ラブラブになれちゃいますよ。


彼が、あなたに会いに来てくれます。


あと、簡単に不倫成就はできません。


でも、簡単にされている方も、いらっしゃいます。


それは、元々、家庭内別居状態だったり、お子さんがいないか、すでに、成人されていたり、ですー😊


よくあるあるなのが、家族としては、うまく回っているのですが、彼女のことを、本気で愛してしまって、さて、どうするか、ということです。


この状態の彼が、いきなり離婚してきたら、それはそれで、怖い男性だから、やめておきましょうね😅


家庭への責任も、果たさないなんて、めちゃくちゃ怖いですよね!?


あなたと結婚しても、すぐ離婚する可能性が、大きいですね〜🙏💦


それと、恋愛は、諦めたら、そこで終わりです。


諦めたら、残念ですが、彼と縁がなかった、っていうことだし(^_^;)


なぜか、諦めきれないならば、彼と縁が強いっていうことなんですねキラキラ


それプラス、不倫からプロポーズされた、環富 まりのカウンセリングは、強力ですよ😍


本当に動くからね照れ



彼と不倫関係になって、悩んでいませんか。


どうすれば良いのか、わからなくなっていませんか。


結婚だけが、ゴールではありません。


しかし、あなたも彼も、将来的に結婚したいという気持ちが、強いのであれば


(または、あなたに覚悟があれば)


あなたの未来に向けて、環富 まりと一緒に、歩きましょうね♪



結婚の方法を教えますキラキラ


シンデレラレッスンがオススメです👑


質問は、公式ラインからどうぞ♪


まりさんのタロットカードが当たりすぎて、また、リピートをお願いしてしまうと思います。不倫・復縁カウンセリングも行っています♡


この道30年の、尊敬する臨床心理士さんから、定期的に学ばさせていただき、アップデートしております☺️🌸✨💕

●【受付可能】

電話カウンセリング

30日間無制限LINEカウンセリング

チャットカウンセリング

緊急カウンセリング



▶️環富 まりのカウンセリング、及び、シンデレラレッスン実績:
不倫関係から結婚♡
同棲、入籍、結婚式💒♡
正式なプロポーズをされたよ♡
結婚/婚約ゆびわ💍を意中の彼からもらった♡←多いです^^


不器用な彼が照れながら、将来の約束😍😍😍をしてくれたよ♡
奥さんと離婚して選んでくれた♡
誕生日・クリスマスデートに誘われた♡
彼と念願のお泊まり🏡が叶った♡
彼とディズニーデート👑♡


中絶希望から「やっぱり、俺との子👶を産んで欲しい」に変化♡
彼との赤ちゃんを出産👶しました
連絡先も消去された、完全音信不通→復縁♡
LINEブロック→「お前なしでは生きていけない😭」に変化♡


奥さんバレからの復縁♡
1年半の既読スルー連発→今では彼が返信🌈をくれるように♡
3ヶ月の音信不通→まりさんのアドバイスで1日で復縁できました♪


専門家12名に相談も現状維持→「それがまりさんと関わって、たった2ヶ月ですよ(!!)❗」→彼と会えるようになりました💕
まりさんで進展しなければ、もう諦めるつもりです→「彼が少しずつ、心を許してくれています」

※他では動かなかった、ご相談に乗ります。皆さま、素晴らしいカウンセラー・占い師さまですが、相性や波長の問題もあります😊


元No.1風○嬢による、彼を夢中にさせるS♡X
「S♡Xレスでしたが、まりさんのカウンセリングを受けてから、毎晩求められて困ります💕」
彼を興奮させる写真の撮り方😊
S♡Xに置ける男性の本音🔥
アソコのマンツーマン講座♡
不倫や復縁、バツイチ恋愛の不安根本改善♡
怒りのセルフコントロール🐞
相手の気持ちが手に取るように分かる、タロット占い鑑定♡
あなたもタロットカードがプロ級になります、占い方法の伝授…etc.

↑ありがとうございます(*^^*)↓


公式ライン検索ID: