【ご質問】あなたの彼は、奥さんともしているの? | 【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

●占いより当たります!何で分かったんですか?

●的確でこんなに腑に落ちたのは、まりさんが初めてです!

結婚できます
復縁できます
心理を教えます

あなたさまの誰にも言えない秘密のお悩みを、男女両方の心を持つ環富 まりが、ご解決と成就に導きます♪

●【ご質問】あなたの彼は、奥さんともしているの?

●【💖毎日受付可💖】

電話カウンセリング

30日間無制限LINEカウンセリング(満席のため、予約制です🙇‍♀️)

チャットカウンセリング

緊急カウンセリング



▶️環富 まりのカウンセリング、及び、シンデレラレッスン実績:
不倫関係から結婚♡
同棲、入籍、結婚式💒♡
正式なプロポーズをされたよ♡
結婚/婚約ゆびわ💍を意中の彼からもらった♡←多いです^^


不器用な彼が照れながら、将来の約束😍😍😍をしてくれたよ♡
奥さんと離婚して選んでくれた♡
誕生日・クリスマスデートに誘われた♡
彼と念願のお泊まり🏡が叶った♡
彼とディズニーデート👑♡


中絶希望から「やっぱり、俺との子👶を産んで欲しい」に変化♡
彼との赤ちゃんを出産👶しました
連絡先も消去された、完全音信不通→復縁♡
LINEブロック→「お前なしでは生きていけない😭」に変化♡


奥さんバレからの復縁♡
1年半の既読スルー連発→今では彼が返信🌈をくれるように♡
3ヶ月の音信不通→まりさんのアドバイスで1日で復縁できました♪


専門家12名に相談も現状維持→「それがまりさんと関わって、たった2ヶ月ですよ(!!)❗」→彼と会えるようになりました💕
まりさんで進展しなければ、もう諦めるつもりです→「彼が少しずつ、心を許してくれています」

※他では動かなかった、ご相談に乗ります。皆さま、素晴らしいカウンセラー・占い師さまですが、相性や波長の問題もあります☺️🌸✨💕


元No.1風○嬢による、彼を夢中にさせるS♡X
「S♡Xレスでしたが、まりさんのカウンセリングを受けてから、毎晩求められて困ります💕」
彼を興奮させる写真の撮り方😊
S♡Xに置ける男性の本音🔥
アソコのマンツーマン講座♡
不倫や復縁、バツイチ恋愛の不安根本改善♡
怒りのセルフコントロール🐞
相手の気持ちが手に取るように分かる、タロット占い鑑定♡
あなたもタロットカードがプロ級になります、占い方法の伝授…etc.

↑ありがとうございます(*^^*)↓


公式ライン検索ID:



ドン底からでも成就事例多数

不倫・復縁・S♡X専門!!

大人の恋愛心理カウンセラーの、環富 まり(わとみ まり)です。


環富 まり(わとみ まり)は、ベテランの、プロの臨床心理士さんから、直接、ご指導いただいています。

よりクライアントさまのお力になりたく、全力でカウンセリングするから、結果を出していただけます。


環富 まりです。

あなたも彼から、俺、たこ焼きを買ってくるよ、と尽くされて、溺愛されますよびっくりマーク

不倫の恋愛でも、本当に彼は優しいなって、感じることができますよ♪


彼が、あなたの笑顔を見て、癒やされて、明日から、また、頑張ろうって、思うのです。


さてさて、そんな優しい彼でも


気になってしまうのが


あなたの彼は、奥さんともしているの?


ですねウインク


不倫のカウンセリングを行うと


クライアントさま拍手には、


高い確率で、聞かれるんですね。


やっぱり、気になりますよね!?


異性として見ている、大好きな彼が、他の女性とも関係を持っていたら、嫌ですよねウインク


ちなみに、この逆なのですが


不倫されている奥さんから見て、夫が、他の女性とS♡Xするのは、彼女ほど、嫌ではないです。


もちろん、嫌ですよ。


ただ、あなたも聞きませんか!?


夫が、他でやってきてくれたら、正直ラクよね。(私は、お相手できない)


これはつまり。


不倫されている奥さんは、夫のことを、(たいていは)異性としては、見ていないから。


もちろん、はじめから、完全に見ていないわけではなく、徐々に見なくなるイメージですね。


誰が悪い、というわけでもないです。


さて、話を戻します照れ


もし、不倫の彼が、奥さんとしていたら。


私も、他の男性と、関係を持った方が良いのかな〜って、考えてしまいますよね星


でも、それは、ちょっと待ってくださいねびっくりマーク


他の男性とも、関係を持っているあなたには、彼は、本気にはなりません(≧∇≦)b



*本来、結婚とは、女性の貞操と引き換えに、男性が養うことです。*


今は、婚前交渉が、一般化されていますね!?


でも、それは表面的な意識だけキラキラ


潜在意識としては、男性は女性に、貞操を求めています🍄


女性よりも強く、パートナーには、貞操を求めます。


さてさて、本題ですびっくりマーク


まず、カウンセリング経験の感覚から、あなたにお答えしますよ♪


私のところにいらっしゃる、クライアントさまの彼が


奥さんとしてない率は

8割くらい。


レスは、不倫になりやすいですね。


それは、体が満足しないから、不倫に走ったんでしょ、っていうことではないんですよキラキラ


世間では、大切な家族を置いて、肉体関係を持つなんて、気持ち悪いと言われがちですけれども、それは違うんですね。


体が満足しないだけだったら、リスクの少ない、夜のお店で十分だからね(≧∇≦)b


一夜限りだったら、ほとんど、リスクなし(笑)



レスは、色々なことがきっかけで、心が、ちょっと離れてしまっているんだ。


だから、心を求めて、不倫になる。


もちろん、体も求めているね。


*私のところにいらっしゃる、クライアントさまの彼は、奥さんとしてない率は、8割くらいです。*


そうそう。

先ほど、このように言ったのですが、気になるのは、残りの2割ですよね!?

2割は、ほぼ義務的。

男性は、好きな女性ではなくても、できます。

本気不倫しているなら、特にです(≧∇≦)b

あと、彼は、奥さんとすることで、あなたがすごく嫌なんていうのは、分からない方が多いです。

あなたの心が広くて。

または、あなたも旦那さんと、しなければいけない事情があって。

彼のことを放置できるなら、それでも良いのですがウインク

そうでないなら、嫌なことは、ハッキリと伝えること🥰

もちろん、伝えたからと言って、それが実行されるとは限らないからねウインク

どうしてもどうしても、彼が止めてくれないんだったら、あなたも、他の男性と関係を持つ宣言をしてみると良いよびっくりマーク

宣言だけで、実際には、やらないほうが良いですよ。

彼を見切ったら、バンバンやれば良いね。

他の男性とする宣言で、初めて、彼は、あなたの気持ちになることができますよ😊

男性は女性より、共感能力が低い場合があり、あなたが嫌なことを、分からないことが多いです。

自分はオッケーでも、相手にはNGを出してしまう、不思議もあるね(笑)

男性は鈍感♪( ´▽`)

だから、女性が平気で、嫌なことをやる。

悪気はないんだ。

まれに、共感能力が高い男性もいるから、一概には言えないけれどね(=^・^=)

これ本当ね(≧∇≦)b


だから、環富 まりが普段から言っている、コミュニケーションと思いやりが、何年経っても、大切なんです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

伝えなきゃ、はじまりませんハート

まあ、女性は女性で、男性の「性」を理解していないという、共感能力の低さはありますがね。

とにかく、コミュニケーション拍手

仲良しはコミュニケーション爆笑

浮気されないのもコミュニケーションラブ

結婚もプロポーズも、コミュニケーションからですよ(≧∇≦)b!!星

彼が話してくれない場合は、まずは、あなたから自己開示をしてね。

伝えたら、あなたも、少しずつ、こうなれますよん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

●【🍋毎日受付可🍋】

電話カウンセリング

30日間無制限LINEカウンセリング(満席のため、予約制です🙇)

チャットカウンセリング

緊急カウンセリング



▶️環富 まりのカウンセリング、及び、シンデレラレッスン実績:
不倫関係から結婚♡
同棲、入籍、結婚式💒♡
正式なプロポーズをされたよ♡
結婚/婚約ゆびわ💍を意中の彼からもらった♡←多いです^^


不器用な彼が照れながら、将来の約束😍😍😍をしてくれたよ♡
奥さんと離婚して選んでくれた♡
誕生日・クリスマスデートに誘われた♡
彼と念願のお泊まり🏡が叶った♡
彼とディズニーデート👑♡


中絶希望から「やっぱり、俺との子👶を産んで欲しい」に変化♡
彼との赤ちゃんを出産👶しました
連絡先も消去された、完全音信不通→復縁♡
LINEブロック→「お前なしでは生きていけない😭」に変化♡


奥さんバレからの復縁♡
1年半の既読スルー連発→今では彼が返信🌈をくれるように♡
3ヶ月の音信不通→まりさんのアドバイスで1日で復縁できました♪


専門家12名に相談も現状維持→「それがまりさんと関わって、たった2ヶ月ですよ(!!)❗」→彼と会えるようになりました💕
まりさんで進展しなければ、もう諦めるつもりです→「彼が少しずつ、心を許してくれています」

※他では動かなかった、ご相談に乗ります。皆さま、素晴らしいカウンセラー・占い師さまですが、相性や波長の問題もあります🙇✨


元No.1風○嬢による、彼を夢中にさせるS♡X
「S♡Xレスでしたが、まりさんのカウンセリングを受けてから、毎晩求められて困ります💕」
彼を興奮させる写真の撮り方😊
S♡Xに置ける男性の本音🔥
アソコのマンツーマン講座♡
不倫や復縁、バツイチ恋愛の不安根本改善♡
怒りのセルフコントロール🐞
相手の気持ちが手に取るように分かる、タロット占い鑑定♡
あなたもタロットカードがプロ級になります、占い方法の伝授…etc.

↑ありがとうございます(*^^*)↓


公式ライン検索ID: