感触 | 仮想世界

仮想世界

きまぐれな不定期更新です

私の家から自転車で20分くらいの場所に竹藪に囲まれた何かが彫られた石があり、以前から気になっていました。


竹藪だから瀬織津姫かな?と思っていましたが、前を通る時にちらっと見たら不動明王さんのようでした。


優しいお顔で、女性みたいに見えます。


その地区は昔、殺人事件があり、父に近づかないほうがいいと言われていたので、ご挨拶に行ってみることにしました。


コンビニではじめて見るお酒があったので、それを買って行きました。


到着して、お酒を開けていたらご近所の方が挨拶してくれました。


なぜか普段は車が通らないのに、渋滞になりました。


はじめましての挨拶の後に、蝦夷の方が上がられるようにお願いしました。


私のお酒の空き瓶とゴミを拾って持ち帰りました。




すると、それから1時間位して、お腹のそこから何かいいことが起こりそうなエネルギーが来ました。(私は(女性は誰もが)お腹で感じることが出来るので巫女時代にやりで、突かれて封印されたようです。爪が紫色になっていって寒かったです。)




その日、菊水さんのブログでアラハバキ神は女性と知りました。



以前から気になっていましたが、アラハバキ神の「アラ」は、「アラー」の神?と自分は思っています。



この日の、不動明王さんらしき神様はアラハバキ神だったのかな?と、感じます。



瀬織津姫=不動明王=アラハバキ


かな?


違っていたらごめんなさいm(_ _)m