【エイジングケア】シンリーボーテ モイストリッチクリーム【ホルモンバランス】 | Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

❤︎女の子7人の9人家族❤︎
11歳、10歳、7歳、5歳
4歳、2歳、1歳の
7人姉妹のおかんの破天荒日記◡̈⋈

お得活動にはまってます♥♥

美容・出産・育児・マイホーム・料理・スイーツ・ポイ活

good morning♡

なんでかなあ〜



ファンでもないのに菅田将暉くんの
夢見たよ。



兄妹な設定だったよ。



橋本環奈ちゃんは妹だったよ。




「あれ?なんで私だけ…」




夢から覚めてから思うのでした。
{9973548C-B224-494B-9C3E-BE45E69127B3}



さてさて



こんな私も今年は29歳になります。

私の同級生はみんな30になるのかな?

主人も30になるのね…

私は見た目が50歳くらいになりそう…





これじゃいかん!







{B6936D27-D1C5-4983-BFC3-EC6C832F9253}
{C39BDFF4-67B1-4596-AE51-B022B909DBBC}
Shinly beaute
シンリーボーテ
モイストリッチクリーム


毎日4人の育児に追われる日々…

もともと自律神経失調症で
ホルモンバランスも乱れがちな上、
産後の影響もありお肌ボロボロ〜!

だからシンリーボーテを
使ってみることにしました(*´꒳`*)

やっぱり一番大切なのは保湿!

乾燥は美肌の敵!!

肌荒れ・シミ・シワなど
老け顔の原因になっちゃうんです!

{177FD351-FC36-45E3-BC8B-42C48C34EABF}

シンリーボーテはそんなお悩みに着目したコスメで
モイストリッチクリームは特にお気に入り

高機能エイジングクリームです!

{215F8EEE-5326-4E8F-93E0-8D8FD4E9C547}


アルガンオイルにスクワラン
コラーゲン、シア脂など
保湿成分がたっぷり!

植物由来のエモリメント成分
たくさん使われているそうです!

また
私のお気に入りポイントでもあるかおり♪


香料は使用されておらず、
オレンジやゼラニウム、ベルガモット
のオイルが香り、
ほんとリラックスできちゃいます!

だからマッサージにも最適!!



更年期障害の母もすごく気に入ったようで、
欲しい欲しいと言っておりました。



ゼラニウムは更年期障害にもいいもんね!

{77BFD34B-EC30-48B2-B809-CADD53A64E85}

しっかりめの濃厚なクリームですが、
肌の上で溶けていく感じで
テクスチャーは意外に柔らかい。

{5D79F09A-0EFE-4198-92BF-D36EB41C20D1}

無着色・合成香料無添加
無鉱物油
石油系界面活性剤無添加
パラベンフリー

無添加なのですごく安心!!

母いわく、
昔は鉱物油などがたくさん使われている
化粧品が多かったため
肌はボロボロになったそうです。

シンリーボーテさんの化粧品は
安心して使えるので
嬉しい!!

お肌がモチモチになり
乾燥が気にならなくなり
肌トラブルも減ったので
大満足!!

洗顔も使いたいなあ♡



アンチエイジングしたい方にはおすすめですよ♪





高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中