【4人姉妹】もう限界だと感じた日【育児】 | Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

❤︎女の子7人の9人家族❤︎
11歳、10歳、7歳、5歳
4歳、2歳、1歳の
7人姉妹のおかんの破天荒日記◡̈⋈

お得活動にはまってます♥♥

美容・出産・育児・マイホーム・料理・スイーツ・ポイ活


先に言っておきますが、

私は

望んで4人を産みました。

4人の育児はすごく大変。

でも…

それなりにうまくやってるつもりでした。

ほぼワンオペ育児ですが…。

ただ今全員

絶賛インフルエンザ中。(主人以外)

3人目の こちゃん も私じゃないとダメな感じ。

4人目は のちゃんは気管支炎。

ですが、なかなか入院は厳しいので自宅療養中。

点滴のようにおっぱいを与えているので手が離せない。

しかも、おっぱいが離れたら起きる…。

こちゃんも おっぱいが触りたい…。

泣く。

起きる。

2人とも泣く。

みんな起きる。

めっちゃ咳出る…。









正直

はじめて逃げたいと思った。









自分の体調はいいねん。









でも、こどもらの症状よくならへんやん。







インフルエンザ…









熱より、鼻水とか咳ヤバすぎ。










思い出したが…










前回も、インフルエンザこじらして耳鼻科にいった…













いつも思う…














小児科で処方される薬、
効くまでに、こじらす…













強い薬ではないのは確かで薬が間違ってるわけではないんだろうけど…













いつも二度手間…
助けて(´;Д;`)














耳鼻科に行きたい…
今すぐに笑