04.01.2024、その①、駆け巡る終日動ける最終日。 | nyameba777

nyameba777

お世話になってます。
2018.07.31...
復活したら祭りをしたいですね、復活祭。
ただお酒を飲むだけですが、、、笑。


この日も朝早め、


6時半頃起床。


朝早くから、


まだ見れていないところ巡りへ。


Oculus到着!


圧巻です。


Oculus外観とワールドトレードセンター。



未だ悲しみは続きます。



ストリートピアノ発見。



ポロンと弾きました。


酷い演奏でしたが、


やってやった感があります、苦笑。




その後は朝昼兼ねての


ポテトフライ!さて何年振りでしょうか、、


めちゃ美味でした。



ワシントンスクエアパークで


桜をチラ見。





ポテトを食べたばかりですが、


食べたこと無かったこちらで


チーズケーキをパクリ。





最終日にして


ようやくkith本店に辿り着きました。



買い物をしていたので


ここで一旦ホテルに戻り荷物を梱包してからの


再始動。


さて、


観光観光。


グランドセントラル駅も見に行きました。