1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-02

出演記念日♪

テーマ:ブログ

11年前の6月上旬にマロをお迎えして17年前の6月下旬にニャータを迎えて

6月は家族記念日だったり、アタシの誕生月だったりと色々と思い入れがありますが

3年前の開港記念日(6月2日)ニャータが初めてテレビ出演した日なんですテレビ

ニャータは人見知りが激しいのでテレビ出演の話がきた時お断りするつもりでしたが

今となっては映像で残せて良かったなぁと思います(´∀`)


14歳のニャータ初めてのカメラマン撮影に緊張してますDASH!3年前だから若いニャ~キラキラ


8

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『すごく緊張したニャ~クラッカー

8


6

ちょこっとだけですがちゃっかりマロも出演してます( ´艸`)
一番マロが自然体で映ってました~音譜
7

チワワな半蔵 『オイラ余裕しゃくしゃくだったワ~ンクラッカー

8



☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『撮影に2時間かかったニャ~クラッカー

6


『ペット百科』というローカル番組(既に終了)約2分半の短い番組ですが
お時間のある時にでもどうぞ・・・動画はコチラ→★★★

生い立ちや出逢いの一部が換えられててビックリしましたが(゚_゚i)汗

動画を撮った事無いアナログ人間なんで動く姿を残せて懐かしい思い出になりました~ニコニコ音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-08

お節句 ~お空の上から~

テーマ:ブログ

G.Wが過ぎとっくにこどもの日が過ぎてしまいましたがこいのぼり

今年もジョナママさん 主催の男の子大集合の企画に参加させていただき

可愛い~鯉のぼりを作ってくださいました~ニコニコ

3


2人ともお空の上から参加しました虹

元気満々だった頃のマロニャータ(16才の春に撮った写真)です。

7

男の子達の集合写真カメラ皆カッコ可愛い~(〃∇〃)
7


下から2列目、左から2、3番目にうちの子居ます音譜

コチラ↓の集合写真では上段に居ます目音譜


8


富士山と芝桜をバックに66人の鯉のぼりは圧巻です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

黄色の↓のとこに居ますよ~こいのぼり

9

細かい作業や編集など大変だったと思います。

ジョナママさん楽しい企画ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆

今年も参加出来て良い思い出になります音譜


☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『我が家の鯉のぼりよりう~んと立派ニャ~クラッカー

2

チワワな半蔵 『今年も参加出来て嬉しいワ~ンクラッカー
1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-09

チュ~リップの季節

テーマ:ブログ
桜が散ってきて桜お次はチューリップチューリップ赤
3


マロ連れて旦那の地元(東京都羽村市)のチューリップまつりに行ったなぁチューリップピンク

5



チワワな半蔵 『沢山のお花チューリップ黄キレイだワ~ンクラッカー

7


9


今週は寒かったりでイマイチな天気ですがあせる

昨年の今頃は暖かくて横浜公園のチューリップがマロと最後の

チューリップ見物でした。(今年のチューリップ赤まつりは4/10~4/12)

9


☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『僕はチューリップ見に行った事無いニャ~クラッカー
9

お出かけ苦手なビビリん坊なニャータは外の世界を知らないですが、
なんとビックリマークニャータも一緒にチューリップ畑に行けたよ~チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
6

ジョナママさんニャータもチューリップバスに乗せてくれました(´∀`)チューリップ赤
素敵に作ってくれて嬉しい記念になりますニコニコありがとうございました~音譜



~~~~~~~~~~ その他ロシアンブルー2ネコブタネコ ~~~~~~~~~~

黒夢のロングツアー中ライブ会場で買えなかったアンディーくんのモバイルケースロシアンブルー2

オフィシャルの受注販売でゲットパー


image
アンディーくんが沢山で可愛い~キラキラ
グッズは使わなくても持ってるだけで満足だったりします(^▽^;)

ねこあつめ・・・もようがえしました~長音記号2
image

今のところ飽きずにハマってますσ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-04-01

オカマちゃん

テーマ:ブログ


なんだかあっという間に4月になっちゃいました。

過去記事を見返してみると昨年の4月1日の記事では

相変わらずノンビリゴロ寝のニャータ温泉

6


2年前の同じ時期はピンクの爪研ぎに入ってマッタリ~音譜

8


そして3年前まではオカマの日(4月4日)にちなんでオカマ姿をUPしてました。

普段からオカマでしたが( ´艸`)

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『にゃんだかオバさんチックニャ~クラッカー

9


4

よく女の子に間違えられるマロは薔薇の花を頭に乗せて乙女らしくなったり(*゚ー゚*)
6

チワワな半蔵 『オカマに変身だワ~ンクラッカー
7


3~5年前はこんなふざけた事をやってたなぁ・・・って思いだします(≧▽≦)



毎日コツコツとニボシを集めてやっと庭先拡張できました~合格

image



~~~~~~~~~~~~ iPhoneで桜**撮影 ~~~~~~~~~~~~~~

汗ばむ陽気だった昨日晴れ目黒川でパチリ桜咲く

image
満開通り越して風吹くと桜吹雪がキレイでした(´∀`)桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-26

サクラ咲く

テーマ:ブログ

開花宣言が出て桜の花が咲いてきました~さくら

ソメイヨシノはまだ満開じゃないけど枝垂桜はほぼ満開桜

もう、マロ連れて桜の散歩出来ないのは残念ですが、(:_;)

この時期の楽しかった頃を色々思いだします音譜

お気に入りの桜とコラボショットを何枚かUPキラキラ


ポカポカ陽気で瞑想中のマロ

9

広~い根岸森林公園で花見がてらお散歩したり足あと
9

チワワな半蔵 『キメポーズだワ~ンクラッカー』 花びらの絨毯の上でウットリしたり(*v.v)。
6


小型犬だと片手抱っこで撮影出来るんだけど、デカいマロは両手抱っこで桜とコラボカメラ
8

上4枚は4年前の画像です。 2年前も同じく根岸森林公園で撮ってました~↓カメラ
チワワな半蔵 『桜の中からこんにちワ~ンクラッカー

7

さりげなくドヤ顔です( ´艸`)

8

お空の上からお花見してるかな~(´∀`)桜

お外の世界を知らないニャータはボ~っとしたり温泉
5

昨年の今頃設置したお菓子の家の住人になったり(≡^∇^≡)
☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『マッタリが1番ニャ~クラッカー
5

2人供☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)チワワな半蔵 春を満喫しながらノンビリと過ごしてる事でしょう虹


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほとんど携帯ゲームやりませんが長年愛用してたガラケーから
先月iPhone6デビューしまして最近『ねこあつめ』にハマってますニコニコ

image
タワー中段に乗ってる黒猫の名前をニャータにしました(*^.^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-16

アニバ~サリ~ ニャータ

テーマ:ニャータ

昨日3月15日はニャータのお誕生日でした音譜

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『セブンティ~ンニャ~クラッカー

i


お空の上で17才を迎えたね~虹


チビっ子時代のニャータ

7


生後3ヶ月過ぎにお迎えしました。

17年前はスコティッシュフォールドなんて知らなかったし、見た事なかったし、

ニャータのような立ち耳スコは人気が無く貰い手の無い子でしたあせる

『猫を飼ってほしいって言われたけどどうする・・・?』旦那からのこの一言がきっかけで

不思議なご縁でニャータに出逢うことになったのです音譜(不思議なご縁はコチラ★


肩乗りしてくれたチビっこ時代の頃だけだったわ~(*^.^*)

すぐに体格デカくなったしクラッカー(青年時代は6.5kg)


0

人見知り激しいニャータ全然社交的じゃなくてビビリん坊だったけどあせる
飼い主だけに心許して甘えん坊で可愛いかったなぁ(〃∇〃)


若者時代はバカチョンカメラだったのでデジカメ撮影はシニアになってからカメラ
13才の誕生日は蝶ネクタイで正装したり音譜




7

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)
『クマったニャ~クラッカー
9

クマ帽子被ったりカッパになったりスーパー河童
8

リボンで乙女チックな15才(*v.v)。
8


16才はモコモコクマさんくま丸顔に似合うにゃ~合格

1

昨年はティアラでキメてみました~ティアラ
5

爺にゃんになって黒かったおヒゲに白髪増えたけど可愛いかったなぁラブラブ!(親バカ)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-12

色々3月

テーマ:ブログ
去年の今頃のニャータ温泉 ボ~っとマッタリ(´∀`)
0

過去の3月記事を見返してみると春らしくバナナバナナの上でイチゴになったりいちご
9

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです) 『ヘソ天ニャ~クラッカー 4年前のカメラ
9


滅多にヘソ天寝しないニャータの貴重な姿です( ´艸`)


☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『僕、ニャーえもんニャ~どらえもん

8

チワワな半蔵 『オイラ、マロえもんだワ~ンどらえもん
0


一時流行ったマクドナルドハッピーセットのどら鈴鈴

つい最近だったような気がしましたが2年も前だったわ~(≧▽≦)


3月の行事といえば桃の節句桃の花とっくに過ぎちゃったけどね(^^ゞあせる
音譜ニャーいり様と お雛マロ 2人並んですまし顔音譜お雛様


8


微妙な2ショット↓5年前の3月7日の写メ携帯

8


お顔ペロペロお手入れ中のニャータとイスの上でマッタリしてるマロ

から~~~のカメラ目線目(´∀`)


9


時の流れは早いものでニャータがお星さまになって3ヶ月が過ぎました。
マロももうすぐ3ヶ月に・・・毎日色々と思い出します(●´ω`●)ゞ



~~~~~~~~~ ありがとう ~~~~~~~~~~~

先日、素敵なプリザーブドフラワーが届きました~プレゼント

u


プリザと一緒にカボチャのクッキーと心のこもったお手紙も頂きました~音譜

お名前伏せますが匿名希望さんお心遣いに感謝ですm(_ _ )m

ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-03

アニバ~サリ~ マロ

テーマ:マロ

ちょこっと過ぎちゃったけど・・・

3月1日はマロのお誕生日でした音譜

生きてれば11歳の誕生日を迎えてたんだろうなぁ(*゚ー゚)ゞ

現実は10歳9ヶ月のままですが、誕生月なので過去の誕生記事よりUP合格

7

ブリーダーさん宅でのショットカメラパピー時代からポワ~ンとした雰囲気でした(*^▽^*)
8


生後3ヶ月過ぎにお迎えしました。

食が細くて心配しましたが、小食なのに2歳位まで成長期が続いてて、

チワワサイズの服が着れないデカチワワに育ちました~( ´艸`)

これは半年位の頃だったかな~↓古い写真で画質悪っ

6

10年前・・・マロ1才の頃、だいぶオトナっぽい顔つきに(〃∇〃)
8


若者時代の頃はアナログ写真だったからピンボケあせる

デジカメで撮った記念ショットはシニアになってからでした~(^▽^;)

マロ7才のバースデーカメラ チワワな半蔵 『めで鯛ワ~ンクラッカー

1

8才はクマ帽子クマレンジャー
8

9才は出目金魚金魚
8

10才はカッパスーパー河童
9

チワワな半蔵 『お空の上でバースデー迎えたワ~ンクラッカー
10


昨年10才(2/1成人式)の記念に買った振袖です音譜

メンズなのに振袖似合ってたなぁ~(〃∇〃)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-26

梅の季節

テーマ:ブログ

だいぶ日が伸びて春めいてきました~音譜

梅の花を見ると梅マロと一緒に梅園に行った事を思いだしますニコニコ

8

マロロン号でGOGODASH!長~い坂を登ると梅園に到着ですクラッカー
5


9


そんなに広くない梅園ですが色んな梅を眺めたり目

ワンコ連れが結構多いのでご挨拶したりパー

チワワな半蔵 『初めまして、こんにちワ~ンクラッカー

5

梅に詳しくないけど枝垂れ梅がめちゃめちゃ綺麗でした~梅2
8

枝垂れ梅をバックにハイチ~ズカメラ( ´艸`)
7


今年の観梅会は2/28、3/1に開催です。東横線、大倉山東急8500系下車徒歩7分梅ニャータとマロ-2


留守番のプロ、ニャータは梅よりゴロ寝三昧だったなぁ温泉 にひひ
9

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『僕はいつもノンキにマッタリボ~ッ温泉だったニャ~クラッカー
7



~~~~~~~~~ ありがとう ~~~~~~~~~~~~~

遅くなりましたが2月上旬、マロの四十九日の頃に素敵便が届きました~プレゼント

茶トラッキーさんから素敵な生花のアレンジメントを頂きました黄色い花

9


そしてニモママさんから無添加で身体に優しくて美味しい

池尻マドレーヌを頂きました~プレゼント

8


またまたご丁寧なお気遣いしてもらって恐縮ですm(_ _ )m

茶トラッキーさんニモママさんありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-16

メモリ~ 極寒の2月

テーマ:ブログ

2月といえば寒くて関東でも雪が降る確立高かったりしますが・・・雪

野生児マロは雪のお散歩も大好きっ子でした音譜色々思いだします(´∀`)

~過去画像より~

9

雪の上でもへっちゃら合格ヌ~~~ンと瞑想したり(^~^)
8


公園で張り切ってニオイチェックしたりDASH!

チワワな半蔵 『楽しいワ~ンクラッカー

8

『帰るよ~パー』って言っても中々帰ろうとしなかったなぁ・・・(≧▽≦)
6


率先して雪道を突き進むマロとは対照的に、

お外の世界を知らないニャータは雪に全く無関心( ´艸`)

雪を近づけてみたけど知らんぷり~目

9

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです) 『冬はオコタでマッタリタイムニャ~クラッカー
8


2月の思い出でしたっ音譜


~~~~~~~~~~ ありがとう ~~~~~~~~~~

先日、テレビ出演したピーチくんのママ、れおピー母さんより素敵便が届きました~プレゼント
8

美味しいチョコレートにニャータマロのフォトブックにビックリ~ビックリマーク

なんとブログに載せてた6年分の過去画像からピックアップして

プリントしてくれたんですぅヘ(゚∀゚*)ノ

6

しかも1枚1枚文字が書いてあるの音譜(アタシには出来ない凄技だわ~)

サニャ~カットしてた頃のニャータ懐かしいっ(≧▽≦)

8

ライオンカットや丸刈りマロガリ~タの写真も懐かしいっ音譜
7


88枚もの写真のプリントアウトに文字入れと長時間の作業だったと思いますm(_ _ )m

れおピー母さんありがとうございました~キラキラ

大切な思い出が詰まったお手製フォトブックに感動ですо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。