飛んできた!? | 4児の母のひとりごと

4児の母のひとりごと

4人兄弟の母であります。
子ども達は
中学生2人、小学生2人

ユウトは寝るとき必ず

アンパンマンの水筒を寝室へ持って行きます。

寝る前に飲みたがるのと

夜中に起きた時も飲みたいらしい。


枕元に置いとくけど

ご機嫌がナナメさんだと

ユウト「アンパンマン水筒ナイナイなの!!(怒」

とキレる(笑


ドアの向こうに自分で置いてたりする。

でもしばらくすると

取りに行き持ったまま寝たり。(萌



でもキレっぱなしで寝落ちてるから

はっ!!と浅い睡眠から覚醒した時に

アンパンマン水筒を持っている事に気付くと


ユウト「アンパンマン水筒いらないっっ!!(怒」


と寝ぼけながら怒りだし

アンパンマンの水筒を全力を込めて


ブン投げてきやがる。(恐怖



んで



iPhoneに夢中なあたしに

ミラクルヒット♡

プロ野球入れんじゃね!?(タンコブ押さえながら

と毎回思う。



当のご本人は

寝ぼけながらなので

投げ切った直後から爆睡に入っておられますけど。


投げた球は見届けろや(゚⊿゚)



最近では

アンパンマンの水筒をこっそり抜き取るか

寝る前に枕元に置かせるかをしております。


母も含め他の4人が流血しかねないので(汗