カナの寝言 | 4児の母のひとりごと

4児の母のひとりごと

4人兄弟の母であります。
子ども達は
中学生2人、小学生2人

1番目カナは寝言は

とても聞き取りやすい(笑



そんなカナの寝言はご紹介。
そんなに面白くはないけどね←



運動会の練習が毎日だった頃

背の順で1番前のカナは整列の声かけをしてるらしい。


なので

寝言はもちろん



カナ「順番に並んでーーーーっっっ!!!」(大音量



きっと後ろの子まで聞こえるように叫んだであろ寝言は

6畳のドアを閉めきった部屋には十分過ぎるだろうがってくらいの大音量で

母は起きていたが

心臓が超高速バクバクしちゃったわぃ。


カナさん

ここ

運動場じゃないです

寝室です。(汗



もう1つ。


静かーな寝室で突然


カナ「もうちょっと!!!!(怒」(大音量



え?何が??
(゚⊿゚ )



いちいち大音量です。

母はいつも心臓が超高速バクバクです(汗


寝言は構わんが

音量は下げて頂きたいと毎回思います(真顔