ミセス🍏先週は色々あったけど、ストリーミング再生回数で上位10位のうちに4曲も入るって凄くないですか??


新曲3曲+レコ大受賞曲🏅


それだけ多くの人にミセス🍏の曲は素敵だなと思って聴いてもらえてるんだと思うと、これまた自分の事のように嬉しいですハート


あんなに炎上🔥したコロンブスも、ちゃんと2位だしね音符

テレビでは大人の事情でしばらく歌えないかもしれないけど、それでもこれだけ多くの人が聴いてくれてるのってことは需要はあるんだよね。歌詞に問題があるわけでもないしピリピリ



騒動のわずか2日後に出たMステで披露した「Dear」も、本当に心がこもっていて(&涙目)、自分を励ましながら歌っていたんだろうなと思うような素晴らしいパフォーマンスでしたキラキラ


携帯にDLしたので、私も元気が欲しい時に聴こうと思います流れ星



日本🇯🇵へのパッキングも佳境に入りましたダッシュ

もちろん🍏新曲3曲🍏をエンドレスリピート🔁で聴きながらやってますルンルン


この曲たちを将来聴いたら、日本行きのパッキングでウキウキしていた気持ちの事を思い出すことでしょうピンク音符


歌って聴いていた当時の記憶を呼び起こしてくれるから、そういう使い方も好き笑い



さて、パッキング&写真整理ももう一踏ん張り&週末は結婚14周年のお祝いです🥂


出発ギリギリまで爆走します💨