今日は半年に一度の歯医者さん歯

家の目の前にも歯医者があるのに、わざわざ隣の市まで通ってます。

信頼できる歯医者さんを探すのって難しいのよ・・もやもや

 

 

電車とバスを乗り継いでえっちらおっちら🚌

 

インド人多め🇮🇳(98%)

 

半年のうちに、バスが新調&Wi-Fi完備されてるわ、バス停に電光掲示板がついたわ、急行バスも出るようになったわで感心しております✨

 

バンクーバー近郊の人口、爆発してるもんな💥

 

 

さて、もうこの数日怒涛のように忙しかった&まだ忙しいです💨

 

ただでさえ、卒業だ結婚記念日だ(明日卒業式&結婚記念日)、仕事だパッキングだ・・で、てんてこ舞いなのに2日前改めて次女が

 

「日本の学校、行きたくないよ〜(泣)」

 

今までは軽く文句を言う程度だったのに、出発間近になって実感が湧いたのか、本気で訴えて来るようにピリピリ

 

 

確かに今年は長女の卒業式があるから日本行きが一週間半遅くなった関係で、日本の小学校に行こうとしている週はまだ夫が日本にいる期間でして。

 

次女からしたら尚更な状況&送り迎えがあって夫ともどうせ遠出は出来ないので、学校に行く予定だった一週間、家族で過ごすことにしましたハート

 

 

すでにその時点で温泉一泊旅行x2回とディズニー一泊旅行をしているので、あとは東京近郊でとも思ったんだけど、何となく石垣島を調べてしまう私やしの木

 

ただ移動に時間がかかるから、遊べるのは正味3日間で30万円かぁ、と思うと、10万円でUSJ行った方がいいんじゃない?

ということになり、子ども達&夫お初のUSJ旅行になりました〜乙女のトキメキ

 

 

新幹線使うと、それこそ石垣島と変わらない値段になってしまう&半日以上潰れるので、夜行バスで大阪往復することにダッシュ

 

子ども達はこれまた初の夜行バス、めちゃくちゃ楽しみらしいけど(基本的に夜出かけるチャンスがなかなかないから特別なんだよね)、私としては疲れが出ないかちょっぴり心配アセアセ

 

しかも!大阪に行く日は朝から豊島園のハリーポッターに行く予定でして・・ハッ

 

いつものごとく、ぎっちぎちの旅程をここ数日で立てているので、私も寝不足で辛〜い魂

 

 

でもとりあえず、大阪往復のバスと、USJ近くのホテルは予約できたので一安心ダッシュ

 

夫リクエストの京都の東映太秦映画村と、大阪一日観光では2年ぶりに友達とも会えたらいいな〜関西と東京だとなかなか会える機会がないからねアセアセ

 

去年、旅程が忙しすぎて、私が風邪ひいたのに懲りない私達・・

 

どうか体調を崩さずに目一杯遊べますように・・お願い