今日は雨の予報でした雨


朝起きてみると、やっぱり雨。


誰かの携帯に電話しようかと迷っているときに、電話が来ました。





『雨降ってるね~』



「ねぇ。でも明日はイースターだし(クリスチャンの友達が教会に行くので)来週はシアトルだし・・」



『・・行きたいな、今日行こうよ!』



ということで雨天決行パンチ!のQueen Elizabeth Parkクローバー


時間と場所を確認して、電話を切りました。










・・・午前11時ちょっと前。


待ち合わせの場所に行ってみると・・・誰もいない汗




う~んちょっと早かったかな、もうちょっとデパートで時間潰してようウサギ





11時10分・・





11時20分・・・・・





11時30分・・・・・・・













・・・・・・・ビックリマークビックリマーク











・・もしや私、待ち合わせの時間 間違えてる?ウサギあせる











・・・結局。




12時に 3人と合流しました Orz




恥ずかしいというか 情けないというか汗


今朝 友達と時間を確認したばっかりだったのに携帯




電話だと 気分が高揚しているせいか、口だけ英語をしゃべっていても、思考が追いついていかない。


時計のイメージが 頭の中でできていなかったみたいです・・・思い込みって恐いドクロ


まだまだ みぃの英語力、足りてないなぁ・・。




4月とは到底思えない寒さのなかで雪心身ともに 完敗してしまいましたハートブレイク










気を取り直して。


お昼頃には雨も止み、日も差すようになりました晴れ


やっぱり私がお天気猫さんなのではネコラブラブと思いながらQueen Elizabeth Parkに到着足あと




  Queen Elizabeth Park 1      Queen Elizabeth Park 3



こっちに来てから なかなか素敵な桜を見ることはできなかったんだけど、


さすが、です王冠1


散り始めた桜の花びらの絨毯の上を歩きながら、お花見ができました桜





みぃは花の中で、桜が一番好きウサギラブラブ


日本にいるときも毎年、桜の季節は 桜を見に出かけていました足あと


あまりにも日本で 立派な桜を見てきてしまったために、こっちに来て、ちょっと残念だったんだけど。



桜の時期の京都桜に行くのが、今の夢ですキラキラ


紅葉よりも見ごろの期間が短いし、なるべく土日は避けたいので、なかなかチャンスがありませんが 泣




  Queen Elizabeth Park 4       Queen Elizabeth Park 7

  


カナダには スタンレーパークをはじめ、気軽にエクササイズできるような場所がいっぱいあって走る人


歩いていると どこからか花の香りもするし、とっても気持ちが良かったです足あと

写真右の、ドーム状になっている温室の植物園にも入りました黄色い花



  Queen Elizabeth Park 5      Queen Elizabeth Park 6




満足して 帰る頃にはまた雨が雨


あぁ、みぃが晴れ猫ネコだったんだって確信しましたパー