飛び出せ!科学くん | 日だまりの縁側で

日だまりの縁側で

なんとか日々おだやかに暮らしたい・・・と思っております。

さっきまでやっていた番組です。

先週から見てますが、なかなかおもしろいです。

上地の新番組も、このくらい勢いよくやってね~とか思いつつ

子供たちと食い付いて見てました。


とくにほっしゃんのコーナー。

あれ、ハンパなく怖いんですけど(;^_^A

そのうち、マジで襲われちゃったりしないといいなぁと思います。

それにしても、中くらいとはいえ、仮にもアナコンダを

素手でなんでもないようにつかまえるほっしゃん・・・なんかかっけ~(@_@)

右腕を、アナコンダにぐるぐる巻かれながら

冷静に、『成人男性に抱きつかれた感じ』と表現するさまは

実に落ち着いていて・・・・って?


そこまで来て、ふと子供たちと目を合わせ

爆笑。


なんで~~~!!(≧▽≦) なんで、アナコンダに巻き付かれたイメージが

『成人男性に抱きつかれた感じ』なの~~~о(ж>▽<)y ☆

女性じゃダメだったのか!?

ほっしゃんの右腕に絡み付く

『成人男性』・・・なぜかスーツ姿・・・を

3人揃って、想像してしまい、『うっ、くく・・・(≧▽≦)♪』と

いつまでも、笑いが止まりませんでした。

ほっしゃんの腕に抱きつく男性かぁ。

その筋の人じゃなかったら、上地しか思いつかないわ~( ´艸`)