花粉症・・・だろうな。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

今日はやや暖かく・・・

花粉もたくさん飛んでいるような感じ。

もともと花粉症なんですが

授乳中というのもあって

なんとなく薬を飲むのを避けています。

しかし、朝起きてからくしゃみ

通勤中に顔がかゆい。

なんとな~く体が重い。

花粉症、でしょうね。

わずらわしいことこの上ない。

そんなシーズンですが。

なんとか乗り越えなくては。

一番いいのは妹が

卒乳してくれて

薬を飲めるようになることなんだけど。

これはまだ先だろうなぁ・・・

って妹は2歳半になります笑