あけましておめでとうございます。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

我が家は今日から平常運転。

大人は仕事に

子どもたちは保育園に。

お正月休みは

旦那さんが仕事だったのもあって

いつものお休みと同じような感じでしたが

のんびりとおせちを食べて

子どもたちと遊びました。

来年こそ、お正月に旅行がしたいと思うのだけど

どうなることやら。

今年の抱負はまた別記事にて。