鍵、見つかった!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

先日書いた、旦那さんの鍵紛失。

ありがたいことに警察に届けてくれた人がいて

無事に手元に戻ってきました。

いやいや、いっつも反省の色を

まったく見せない旦那さんが

「今回は本当にごめんなさい」

と言った所をみると

本当にあせったんだろうし

困ったんだろうな・・・

と思います。

でも、今回限りにしてほしいものです。

それに鍵の交換費用も払わなくてすんで・・・

本当によかったです~。


今日は飲み会たのしむぞ~。