なによりイライラするだんなさんの事 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


うさ姫が保育園に行くのを泣くというのを

さっき書きましたが…

最大の悩みはうさ姫の涙

だけど最大のイライラは

だんなさんの態度。

金曜日は戻ってきて

今日はメールで

「ちゃんと行くように説得して。」

話はするけど、すぐには改善しないと思うよ

と返信したら

「じゃあどうするの?仕事休めるの?」

的なメール。

3歳児に説得って…?

正直、無理じゃない???

仕事休む?

残業もしないのにそんなに休めるわけないでしょう?

朝の送りは任せているわけで

自分でどうにかしてほしい

社会人同士なんだから

仕事のことに理解を示してほしい

と思うのは

私の期待過剰なんでしょうか???


娘たちのことは

子供だから仕方がないと思えるけど

だんなさんのことはどうにも

イライラしてしまいます…。