寝坊した~!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いつも起きるのは6時。

今朝は目覚ましがならず(なぜ?)

スマホのアラームも気がつかず(なぜ?)

自然に目が覚めたら…

7時~!!!

子供もぐっすり寝ていて。

本当に仕事を休んでしまおうかと

本気で思いました…。


が、いやいや待て待て。

有休はそこまでないかもしれないよ?

と思い直して
(ここまで1分)

子供とだんなさんを起こし

適当おにぎりを食べさせて

連絡帳記入して

着替えさせて。
(だんなさんは朝食抜きの洗濯物をたたむ)

その間に私のしたく。

で、いつもの時間に

家を出ることに成功しました。

朝起きてから家を出るまでに30分。

子供ともだんなさんともほとんど話す時間は

なかったけど…。

やればできるものです。

ただ…今夜はアンパンマンを特別に見せてあげる

と約束はしましたけど。


明日からお休み。

今日一日がんばります…