カラオケに行った~!!! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こどもの日は

子供たちのリクエストを聞いて

「カラオケ」

に行ってきました~!!!

今回は飽きちゃうことも考えて

キッズルームを事前に予約。

そしてお昼ご飯も

カラオケで食べられるように手配して

万全の体制で行ってきました。


娘たちは

ボールプールに飛び込んだり

お気に入りの曲が流れると

マイクを持って歌ったり

飛び跳ねたり。

我が家はマンションなので

あんまり家ではどたばたさせてはいけないよ

といっているので

思い切りはしゃげて楽しかったようです。


私も久々のカラオケ

選曲はともかくマイクを持って歌えて

なんとなくリフレッシュできました~。