昼寝をすればいいのに。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


連休に入って

生活リズムが崩れっぱなしのみこ姫。

何といっても昼寝をしない。

昨日なんて、出かけ先で眼の下にくまできてるのに

抱っこもされず

ひたすら遊びまわり…

もう本当に限界!!!

と言うところで

「だっこ~」

と言って抱っこされたら

数分?で眠りに落ちました。

ちなみに14時10分。

私としてはもうちょっと早く

お昼寝に入ってくれると助かるんですけど。

今日はもうちょっと早いお昼寝を目指して

朝から公園に行く予定です~。