ひっさびさのお酒の失敗。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


連休に入る前の5月1日

職場の技術職女子の飲み会がありまして…

すきっぱらにビールとワインを

たらふく飲みました。

会自体はとっても楽しくて

おしゃべりにも花が咲き~

これからの仕事にもつながりそうな感じで

よかったのです。


が…

帰宅途中の母からのラインで

みこ姫が「おか~さんがいい~」

と大泣きで抱っこしても

何をしてもだめだから

頑張って早く帰ってきて!

というのが来て。

駅から自宅を走ったら…

すっごく酔いが回ってしまって。

家についてトイレに直行。

そののち大泣きのみこ姫を抱っこして布団に入り

そのまま朝まで寝てました。

ちなみに洋服は旦那さんが着替えさせてくれていたので

ちゃんとパジャマでしたが。

化粧も落とさず、

歯磨きもせず。

明け方起きた時に

あ~失敗した…

と猛反省しました。

やっぱりすきっぱらでお酒は

失敗のもとですね…。