疲れが残る。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日の帰宅は22時過ぎ。

うさ姫はもちろんのこと

みこ姫も母の抱っこでぐっすりでした。

私はちょっと飲みすぎてしまっていて

ふわふわ~っとした状態だったので

寝ていてくれてかなり助かりました。
(ちょっとさびしかったけど)

そのあとシャワーを浴びて

保育園の用意をして

朝ごはんの準備して…

日付が変わる前に寝たのだけど

今朝はかなり体が重かったです…。

飲み過ぎってわけでもないし

二日酔いってわけでもないのに

どんよりとした感じで。

これってやっぱり歳かな…。

こうやって疲れがどんどん抜けなくなるのかな?

っとちょっと朝から心配になってしまいました。


年齢には勝てない。

でも勝ちたいな…