緊張してたのかなお迎えのとき大泣き! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日から進級した娘たち。

うさ姫は状況がわかっているだけに

朝からちょっと緊張していました。

でも新しい制服を着て

笑顔も出てたから大丈夫かな?

っと送り出したのですが。


夕方お迎えに行ったら

私の顔を見たとたん

大泣き!!!

少し泣いたら気が済んだようで

一日の出来事やランチのことなどを

たくさん話してくれましたが。

今朝も

「ぎゅうぎゅうだっこして~」

と甘えていたし。



どうもがんばってしまうタイプのようで

慣れるまでしばらく心配です…。