お花見に行ってきました! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


昨日はちょっと早いけど

家の近所の桜並木に

お花見に行ってきました~!

去年はベビーカーで寝ているだけだった

みこ姫も今年は歩きで参加。

しかし大人だけだと片道15分程度なのに

よちよち歩きの子供をつれていると

倍以上かかりました…。

途中でバスやトラックが通ると

怖かったようで両手をさっと挙げて

「じゃっこ~(だっこ)」

と言っていましたが

かなりの距離を歩いていきました!!!


うさ姫ももちろん歩き。

2人とも大きくなったなぁ…

としみじみ思いました。


桜はまだ5分咲きと言ったところでしたけど

抱っこしてあげると触れる位置に

たくさん咲いていたので

「桜だね、きれいだね~」

と触らせてあげられてよかったです。

みこ姫も「ちれ~ちれ~」

うさ姫は「チェリーブロッサムだよ~」

と言って盛り上がっていました。


来年はもう少し遠出ができるといいな。