異動になった! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


内示が内示が~!!!

と散々書いてきましたが。

ついに内示が出ました。

役所に勤めて10年目にして

2回目の異動です。

技術職ということもあり

全く知らない課に行くわけではないけれど

知り合いばっかりって訳でもないので

やっぱりどきどきです。

1回目の異動のときはもっと緊張した気がするけど。




仕事の仕方や、休みの取り方なんかも

変わってきちゃいますからね…。

娘たちとの生活へ影響しない環境づくり

頑張らないとです!!!

ん~新しいスタート楽しみ半分不安半分です。