夢に温水さんがでてきた | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今朝は寝坊しました40分ほど。

原因はたぶん夢。

タイトルのとおり夢に温水さんが出てきました。

ストーリーもしっかりしていて

飲んで温水さんとラブホに行ってしまい…

温水さんがシャワーを浴びているときに

我に返って焦る。

と言った感じでした。


たぶん寝る直前に見ていた

残念な夫のサウナの温水さんが

夢に出てきたんでしょうね。


たかが夢なんですけど

旦那さんじゃない他の男の人との

そんな夢に

朝からぐったりしてしまいました。

本当に疲れた~!!!


ちなみに旦那さんに話したら

笑われました。

まぁ笑ってくれてよかったです。