進級式はコムサイズムコーデ! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


娘たちが通うプリスクールでは

入園式だけでなく

進級式というのがあるとのこと。

保護者の負担がないように

土曜日にやってくれるようで

私も旦那さんも出席できるので

今からとっても楽しみです。


さて、そんな進級式にはドレスコードが!

セミフォーマルと言うことだったから

家にあるお出かけ服から選ぼうかな?

とも思っていたのだけど

せっかくのことだしとか

色々考えて…

コムサイズムで買ってもらっちゃいました。
(私の母に)

うさ姫はこんな感じ。







みこ姫はお腹が出ちゃうといまいちなので

ワンピースタイプのこちら



どちらもシックだけど

かなりかわいい!!!

うさ姫はさすがに女子!って感じで

久々のスカートにとっても喜んでました。


子供のお洋服は決まったけど

私のコーデはどうしましょ???

旦那さんはスーツでいいけど…

悩むなぁ…。