ホワイトデーにいただきました! | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


だんな様からホワイトデーのお菓子をいただきました!

いつも色々と探して買ってきてくれるのですが

今年はこちらの

CAFE OHZAN クロワッサンラスク



を用意してくれていました♪

雑誌か何かの特集で見たことはあったんだけど

食べたことはなかったので

すっごく嬉しかったです!!!

ラスクの定番のチーズやシュガーなどと

チョココーティングされて

ナッツなどの飾りがついているものなど

が入っていて見た目にもとてもかわいかったです♪

ラスクなのにさくさく軽い食感で

甘さもちょうどよくて

と~ってもおいしかったです。


今度はリクエストしちゃお~。