とらふぐ亭でふぐ食べた。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


昨日は送別会。

とらふぐ亭さんにて

ふぐコース食べてきました。

久々のふぐは・・・

やっぱり淡白で・・・でも歯ごたえあって

とってもおいしかったです。

IMG_20150311_090033182.jpg 

これ、てっさ。

きれいな薄作りになっていました。

てっちりもおいしかったけど・・・

個人的には〆の雑炊が一番おいしかったと思います。

お酒も飲んでくだらないことしゃべって

のんびりご飯が食べられたので

ストレス発散もできたし

いい時間でした♪

今日からまたがんばろう!!!