雪の日の送迎は・・・ | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿


おはようございます。

今日は千葉では珍しいくらいの雪…。

保育園の送り迎えを徒歩でしている我が家は

雨や雪の日はとっても大変~。

うさ姫はかさをさしてうきうき

みこ姫は抱っこでごきげん

でも親は…ね。

朝は旦那さんが送ってくれるのだけど

スーツでエルゴな上に

保育園の荷物と自分の荷物。

いやいや大変そうでした。


今日の帰りは

金曜日というのもあって

お昼寝セットなども持ち帰り。

雪やんでちょっとでもあったかくなってるといいけど

このままだとなかなか厳しいお迎えになりそうです。